おはなばたけ・・・イラスト描いたりしてるものです。
プロフィール

雨宮

Author:雨宮
女子校の吹奏楽部に所属。
チューバ奏者です。
百合女子。任天堂ゲーマー。
黒髪赤眼に異常な執着心がある。


ゼルダ/スマブラ/紙マリオ/PandoraHearts
ぷよぷよ/プリキュア/仮面ライダー/H×H
などなど沢山好きです。

洋楽、邦楽69、
ピアノ、ジャズ、吹奏楽
色々聴きます。
基本的に雑食です。


skypeID:gohantabetaiiii
Twitter:gohantabetaiiii





Counter

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Pixiv
月別アーカイブ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あ
2012/09/20//Thu///02:05


ブログ更新してなかったですね

というかHPのほうがあるんでそっち更新してます。
いやしてないですけど。放置気味ですけど。
ぷよ、ダンガン熱入ったんでもそもそ絵描いたりしてます。

ねむいです。

文化祭のチラシ作ってます。
引きこもって描くつもりです。頑張れ俺。

ねむいです。



文化祭ガンバリマス。
らぐんさんコメントありがとう。




 うわぁ
2012/05/10//Thu///21:31


また更新するの忘れてた。



テスト期間です。
明日が最終日です。
英語Ⅱ!生物!
つらーーー!!!!!


最近の落書き
どっちもトプ画用ー。







舞美

プリクラ風に描くのが好きです。
というかプリクラが好き。盛れないけど。

てか横髪切りすぎてまじ姫カットなんですけど。
どうしよーーー\(^o^)/
いっそのことストパーあてて姫カットデビューしようかしら。


うむ。
完全に不定期更新である。




 わあああ
2012/04/03//Tue///17:46


ブログ放置してた☆
友達との共同HPはあんまりヲタヲタしてるの書けないからふと此処に書きたくなりました。

ぷよフィ20thにまんまとハマりましたフオオオ ちなみに個人的にはよ~んが好きです。
あとゴッドイーターが熱い。
ということで最近描いたものうp^0^



レムレスうううんレムレスはあああ
レムレス好きです
ぷよフィ出るまではルルー様一筋だったんですがまんまと落とされた
フギャー^0^
先輩は可愛いっていうよりカッコイイです。
天然を装ったドSだと思いたい(^ω^)
「そばにおいで」とか、フェーリとの会話の「言ってごらん?」とかホントツボすぎて・・・!



かわったエコロ!
可愛いです。
キャラ容姿にはそこまで惹かれるものはなかったんですが
まあ安定の石田彰とやんちゃな性格でホイホイ釣られました(^p^)ぼよよーん


あとは課題の息抜きに描いた落書きとか。


なんか調子乗ってコピックある物だけ使ったんだけど
基礎から分かってないので使い方わかんね^0^



「いっくよー☆」の声が可愛すぎるのに対して
「さあ、どうしたい?」はテライケメンなんですよね・・どういうことなの・・
石田ボイスはやっぱり魅力的ですよね。



まぐろくん!エコロとキャラかb・・ゲフンゲフン
まぐろくんはBGMも容姿も趣味もオシャレで素敵。
こんな子が幼馴染だったら人生楽しいっすな・・・



お前が欲しい!!!でお馴染みのシェゾ。
SUNのシェゾはイケメンだった。
20thはキャラデザデフォルメされてる感じですけどそれでも隠し切れない整った容姿ですよね。
正直私の絵柄でイケメンさが表現できるのか心配だったんですが
それでもなんとかイケメンに見えるこのスペック。
うらやましいいいいお前が欲しいいいいいい



レムレス一番好きなのに全然描けない。
髪型といい帽子といい難しい。気がする。
私だけかな(´・ω・`)?


というかんじで。ぷよぷよ熱い!!!!
男性陣は上記の4人が好き。女性陣は今のところルルー様だけかなー。
よ~んのドラコのキャラデザが死ぬほど可愛かったのは覚えてる。
というかよ~んの絵柄が死ぬほど好きだった^0^

まあぐだぐだ書いたけど誰も見てないだろうし適当に終わろう。
はああスッキリした。




 うおー
2012/01/28//Sat///04:48


眠いです
気が向いたから書く


年賀状絵でした。
今年は枚数がアレだったんでリア友と絵師にしか送ってないです(´^ω^`)

萌えCanに最近ハマってる
あとセーラームーン。小さい頃から好きだったけど。
はるかさんがかっこよすぎて・・・。
セラムンで好きなキャラランキング付けるなら
1位ウラヌス
2位ネプチューン
3位プルート
4位サターン
5位マーズ
ですかね!!!!
外部太陽系戦士が好きすぎる。
というか見た目だけならレイちゃんが一番好きなんですが。(黒髪に赤いセーラーとか良すぎだろ・・・)
性格とか声とかも含めるならダントツではるかさんですね。はるかさんばんざい。
というか緒方さんが好きなんですよ私は。あの声はやばすぎる。
朴さんも素敵です。
というかね。最近思ったんだけど。
好きな声優が女しか居ないんだよね。
緒方さん。朴さん。皆口さん。
少年系の声が好きなのかなー。
皆口さんはあれだ。あの透き通った声?っていうか。なんか落ち着いた可愛い声だから凄く好き。
ドラゴンボールGTで惚れました。
あ、男の声優さんは石田さんとか好きです。あとベジータの人。
でもそんなに好き!!!!!って思うほどでもないんですよね。
やっぱ女の声優に惹かれる。


そんな感じです。
また気が向いたらうだうだ書くかも。

ねむい。
寝る。




 2012
2012/01/01//Sun///16:18



あけましておめでとうございます。
今年もうちの子共々よろしくお願いいたします(誰も見てないけど)



というわけで
今年も百合百合すっぞー☆




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 おはなばたけ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
